2018年3月26日月曜日

祝!note投稿!

以前noteに登録する旨の記事を書きました。
そしてnoteに無事投稿が完了したことをお知らせします!

エンジニアよ、稼ぐか搾取されるか #1
エンジニアよ、稼ぐか搾取されるか #2

内容についてはフリーランスとしてのエンジニアの実情といいますか、フリーランスとして必要な土台といいますか…
私がエンジニアとはいえ、具体的にはソーシャルゲームになりますので、少し職場雰囲気的に明るいというかエンターテイメント性を大事にしているというかなので、少し雰囲気が異なる部分があるかもしれません。
同じ境遇の人に少しでも役立てばという思いで書いてみました!
感想などコメント頂けると嬉しいです😀😀😀

以上、2つの記事を投稿しました🙌

0 件のコメント:

コメントを投稿